希と野薔薇について

本当にこんなことしている場合ではない。が希と野薔薇の信念には何か似たところがあるのではないか。野薔薇が言っていた「自分の人生の席」と言う概念はかなり希もわかりみがふかいのではないか。スマホを捨てるシーンでそれを感じた。スマホを捨てると言うのは他者との無駄なコミュニケーションを嫌うってことで、近いと思う。sonny boy 10話を見てそう思った

。希は1話とか4話?くらいまではなんかまたオーガニックでスピリチュアルな価値観押し付け系のダルイやつかと思ってたけど後半に入ってからかなりいい感じに希の無根拠な地震というものを少し俯瞰で見ることができるようになったっぽくて、朝風に言われたのが図星過ぎて成長すると言う、まあそんなモンすよね。いやなことやいやな奴が自分を成長させるのかもしれん知らんけど寝るブログっつーのはおもろいな。あとかわかつとくしげのアントロポセンの犬を買ったクッソおもろいやばいテストあんのにこんなことしてる場合じゃないけど乗る汁出るのでやめれんアニメは別にそんなに好きじゃないって言うかアニメと一般的に言われているものが好きじゃないがアニメという映像技法はおもろいと思うと言うか好きだし好きなアニメはたくさんあるだからと言ってアニメならなんでも好きってわけじゃないスタアライトの色紙もらいに行かなかったのはむしろ良かったのかもしれない。ファイアパンチはいまだに好きだし機能チェンソーマン9巻読んで感動した。最高な作品は漫画も小説も映画も何度も見るべきなのかもしれない。ブログってこれであってるんだろうか。長谷川白紙のブログを見てなんかやろっかなーなんかよく分からない文章をどこかに書こうと思っていたことだしって思った。昔imoutoidのブログ読んでたし今敏のブログもめっちゃ読んだしなほぼ内容覚えてないけどスーパー小ライダーは諦めたし今んとこ一ミリも必要性感じてないが、ラーブコーディングはかっこいいからいつかやってみたい寝なきゃ。終わりかた終わらせ方が分からんからいつまでも書いちゃうなおそろしい

 

敬具