『日記』

ほんを読むときは適度に斜めに持っていい姿勢で読むのがいいと思いました。今日もやるべきことを何一つやらずに、やらんでもいいようなことばかりやって過ごしました。リピー塔を注文しました。はてなブログもっと書くです。今日もぼでえすんぐの服は着られませんでした。暑かったからです。着たいですやっとスタァライトの呪縛から逃れられそうだったのにグランドシネマサンシャインで再上映するそうなのでまた行くことにしてしまいました。数2の授業で数珠順列の宝石のネックレス問題が出て、宝石の国のことしか考えられなくなりました。ふゆうかんUFOはマジで神曲だなとか、やっぱテンション上がってる時しか会話はできないから、朝倉はすげえなと思いました。そういえば最近自分の好きなキャラおよび人には眼鏡人がおおいときずきましたが、朝倉やユークレースみたいなのも好きです。希は普通に首が細いのと顔のラインがシュッとしてるのがいいんだろうなと思いました。sonnyboy11話謎かったです。hirihiriの作業配信アーカイブを見て、サンプルからドラムを作るっていうのはこういうことかと思いました。あとリハビリ曲っていうのは必要なんだなと思いました。最近R&B、ソウル、ジャズ、などのブラックミュージックの良さがわかってきたような気がしました。うたうまくなりたい、正確にはグルーヴ感のある歌が歌えるようになりたいと思いました。少し歌の練習をしました。日記でした。明日からははてなブログに書こうと思います。開くのがめんどいのは問題だなと思いました。この某音楽家みたいな日記の書き方はリハビリにはすげーいいと思ったので、日記には「日記」とつけて毎日描こうと思いました。英語できるようになりテーとも思いました。テストでの点は後からついてくるもんだと思いました。