2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『日記』

ほんを読むときは適度に斜めに持っていい姿勢で読むのがいいと思いました。今日もやるべきことを何一つやらずに、やらんでもいいようなことばかりやって過ごしました。リピー塔を注文しました。はてなブログもっと書くです。今日もぼでえすんぐの服は着られ…

進路についての劇を書いたらおもろいかもしれないと思ったが、、、、

進路についてみんな悩んでるっぽいしみんな共感できるからそれを劇にしたらいいんじゃないか。人を感動させられるのでは。なんかそれぞれの進路を肯定できるような作品にしたいな。船引先輩のような人はどうするん?なんか万人にうけるもんを作りたいかと言…

つながり

今日は人とのつながりが欲しくて電話をかけまくったが虚無った。P音は結局つながりが欲しいのかもしれない。人と喋るのは嫌いなくせに誰かと繋がりたいと願った。繋がりとはなんなのだろうか。秘密を作るのは良くないと思いディスコードのプロフ欄にTwitter…

希と野薔薇について

本当にこんなことしている場合ではない。が希と野薔薇の信念には何か似たところがあるのではないか。野薔薇が言っていた「自分の人生の席」と言う概念はかなり希もわかりみがふかいのではないか。スマホを捨てるシーンでそれを感じた。スマホを捨てると言う…